CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
柴犬のチコ。
柴犬のチコ。 (JUGEMレビュー »)
チコママ
私が毎日拝見しているblogのアイドルチコちゃんの本です☆
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
参加同盟
σ(´∀`*)参加ちぅ

MOBILE
qrcode
<< お散歩 | main | リニュ☆ >>


| - | | - | - | |
無駄吠えゴジラ
こんにちはりえです!














最近ゴジラの無駄吠えのひどさに悩まされる毎日下向き












お散歩ちゅうは普通にいい子なんだけどなぁ・・・
↓普通!?w















本人もお散歩中だと落ち着いてるみたいです。















でも家にいるときは常に耳がぴくぴくしてて物音聞き逃しません!

なんか変な音がしたり犬が通ったりお隣さんが出てくると激しく吠えます><

怒っても本人はなんのことで怒られてるか分からないみたいで困ってます泣き顔
(´・ω・`)ショボーン

大人になれば変わるのかな。。



愛のポチポチッ 


ゴン太な顔してるけど、ぬいぐるみ持ってるときはこんなにおとなしいのに。。

| ゴジラくんの生活 | 00:57 | comments(4) | trackbacks(1) | |
| - | 00:57 | - | - | |
(*´エ`*)bbコメント
こまったねぇ〜(>_<)
早く治るといいなぁ...
| A.SENNA | 2007/10/10 7:08 AM |
はい><

なんで最近ひどくなったのか不思議です><
| りえゴジラ | 2007/10/10 12:01 PM |
ゴジラくん、元気そのものですね〜♪
お散歩の時のこの嬉しそうな顔!こんな顔されたらたまりませんねぇ。
ムダ吠え、、、ん〜〜麻阿もかなり鳴く子ですがいつも思うのは「ワンコにムダ吠えはない」って事なのです〜。
ゴジラくん一生懸命番犬してるのでしょうね。
でもやっぱりご近所もあるし、、、気になりますよね。。。
怒ってばかりもかわいそうだし、、、ん〜〜悩みますねぇ。
| 麻阿りんママ | 2007/10/11 3:50 PM |
麻阿りんママさん
そうですよね
無駄だと思ったら吠えませんもんね><
ゴジラはあとすごい呼んで来ます
キャンキャン甲高い声で。
すごく寂しがりやさんです。
ほんとお家の中で飼えたら一番なんですけどね!
| りえゴジラ | 2007/10/12 9:52 AM |
(σ・ω・)σコメントする









この記事のトラックバックURL
http://godzillakun.jugem.jp/trackback/54
トラックバック
あなたのワンちゃんはお利口ですか??
愛犬の無駄吠え等でお困りの飼い主様!TVチャンピオン「だめ犬しつけ王選手権」優勝者のマル秘しつけ法に興味がありましたらご覧下さい
| 【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法 | 2008/04/13 9:16 PM |