CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
柴犬のチコ。
柴犬のチコ。 (JUGEMレビュー »)
チコママ
私が毎日拝見しているblogのアイドルチコちゃんの本です☆
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
参加同盟
σ(´∀`*)参加ちぅ

MOBILE
qrcode
<< けんちゃん | main | 好き好き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
ラブたん(仮名)
JUGEMテーマ:ペット



こんにちは♪












今日も寒い中お散歩に行ってきました。



























ゴォたんはこんな日も元気元気(^c_,^人)








お友達のラブたんに挨拶モグモグ



















「二人ともこっちむいてぇ」















おっ!!むいてくれたチョキラブ


なかなか2わんこが一緒にこっちむかないんだよねぇ
でも今日は偶然見てくれましたヽ(●≧Д≦●)vィェーィ


よろしくお願いしますポチポチッ 

けんちゃんに会えなかったのでお家覗きに行っちゃいました(ノ∀≦*)

| ゴジラくんの生活 | 17:48 | comments(5) | trackbacks(8) | |
スポンサーサイト
| - | 17:48 | - | - | |
(*´エ`*)bbコメント
今日は寒かったね(>_<)
寒くてもごぉたん、元気!(^^)

散歩のコースでお友達、どれくらいいるの?
| A.SENNA | 2008/01/14 6:45 PM |
A.SENNAさん
(。-`ω´-)ンー 
10匹くらいかなぁ〜〜(*´∪`*)
ゴォたんはお友達になりたくてもむこうが。。。
ってのやゴォたんが興味なかったりってのはたくさんw
| りえ | 2008/01/14 7:01 PM |
わぁ。
ゴジラちゃんもラブちゃんも笑顔で
カメラ目線ですね♪
とっても可愛いです!
2ワンコさんが同時に笑顔でカメラ目線って
ホントになかなか撮れないですもの。
すごいです!

ブログをお引越ししました☆
また新しい方へも遊びに来てくださいね。
『もっこす兄弟今日も行く!』
http://umewaka.blog28.fc2.com/
| うめ吉マミー | 2008/01/26 8:24 PM |
うめ吉マミーさん
はい★
我ながらナイスショットが撮れましたヽ(●≧Д≦●)vィェーィ

サイトお引越しされたんですね★了解しました♪
お気に入りに早速いれます♪
| りえ | 2008/01/27 12:13 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://94uq8qd.becquerel.tubuyaku.com/94uq8qd/
| えなり | 2011/04/01 6:25 PM |
(σ・ω・)σコメントする









この記事のトラックバックURL
http://godzillakun.jugem.jp/trackback/64
トラックバック
潮吹きボーナスでオナニーのお手伝いプラス潮吹き報酬をゲット
今日もお気に入りのあの子としてきました!オナニー手伝ったという名目で10万もゲットできたぉwww
| 潮吹き | 2008/01/25 10:47 PM |
女性専用ダ○チ
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
| えっ○なお人形 | 2008/01/30 9:40 PM |
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
| ここなんていう天国? | 2008/02/01 10:36 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 5:51 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 8:28 PM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 7:05 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/15 8:29 PM |
テラびしょびしょw
KWJBOj4e 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/KWJBOj4e.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 8:34 PM |