CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
柴犬のチコ。
柴犬のチコ。 (JUGEMレビュー »)
チコママ
私が毎日拝見しているblogのアイドルチコちゃんの本です☆
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
参加同盟
σ(´∀`*)参加ちぅ

MOBILE
qrcode
<< 雪 | main | なにがでるかな >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
公園
JUGEMテーマ:ペット


こんにちは猫2












今日はいいお天気!!と思ってゴォたんを公園に連れて行きました。

























雪がちらついたり強風にあおられたけどゴォたん大喜び+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:





寒いのでさすがに一組しか遊びに来ていませんでしたたらーっ

その人たちはグランドでキャッチボールしてたんだけど
ゴォたんそっちが気になるようですw















じぃっとしばらく見つめてましたベースボール














とりあえずものすごい強風だったので撤収することに汗

















帰ろうかと思ったんですけど違う公園にも行ってみました。

初めての公園です(○ゝз・)b

















ヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪アスレチック発見!!


・・・と思ったらモニュメントでした(;´Д`A ```


喜んで上ったら降りるときゴォたんのあんよが隙間に入っちゃって
びっくりして慌ててダッシュで降りました汗

危ない危ないたらーっ












次のモニュメントは色がチョコみたいだったので勝手にチョコと命名(ノ∀≦*)


(もう入ってるしw)












これは安全だと確信した様子あっかんべー














この公園には3つのモニュメントがありました。



最後の一個は・・・・













るんるんでむかった先は白いモニュメント。













坂を上って遊んでました( ´艸`)ムププ













「滑り台じゃないよぉぉ〜」














この坂がすごく気に入ったみたいですw



強風じゃなかったらもっと遊びたかったね><
また行こうね♪


寒くても元気いっぱいなゴォたんに愛のポチポチッ 

| ゴジラくんの生活 | 18:01 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 18:01 | - | - | |
(*´エ`*)bbコメント
(σ・ω・)σコメントする