CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
柴犬のチコ。
柴犬のチコ。 (JUGEMレビュー »)
チコママ
私が毎日拝見しているblogのアイドルチコちゃんの本です☆
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
参加同盟
σ(´∀`*)参加ちぅ

MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
手編みのセーター
JUGEMテーマ:ペット



おはようございます(*´∪`*)


昨日マイミクのセナさんからこんなステキな物が
届きました



キラーン+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

スティッチだししかもゴジラって名前入りだよぅ


(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]

ゴジくん調度眠かったみたいで
縮こまってねんねしました( ´艸`)ムププ
(これでも縮こまり中w)

あったかくて気持ちよさそう

ゴォたんよかったね(○ゝз・)b


更新応援お願いします

 

| ゴジラくんの生活 | 09:19 | comments(0) | - | |
まいう〜
JUGEMテーマ:ペット


今日はぽかぽか陽気

お家に入って満足気
(パパには内密



しんたんとお遊びタイム

しんたんお外ゴジラお家・・・逆だよぅっ((´∀`*))ヶラヶラ



しんたん「ゴジラにキャベツあげよ」



キラーン



お行儀よく座布団の上で食べ始めました。






かみかみしててすごくおいしそう

そんなにおいしいの!?( ´艸`)ムププ



〜味わい中〜



そんなにおいしそうに食べると
私までキャベツ食べたくなっちゃいました(*′σ∀`)ェヘヘ


ゴジラ公園連れて行きたいようなお天気でした



更新応援お願いします

 

| ゴジラくんの生活 | 16:55 | comments(2) | - | |
ぽかぽか
JUGEMテーマ:ペット


こんにちはぁ
今日のゴォたんはぽかぽか陽気のせいか
よく寝ておとなしかったです


早すぎだけど
お天気いいと若干夏バテモードに入ります





今日もミッキーさんの帽子登場

帽子だけぽつり





ゴジラぼかし





帽子ぼかし



センスないしこれくらいのことしかできないけど
楽しいなぁ



早く桜とゴォたん撮りたいでーす


更新応援お願いします

 

| ゴジラくんの生活 | 16:45 | comments(2) | - | |
カメラ
JUGEMテーマ:ペット

 今日は最近パパが買った新しいカメラで撮影


哀愁ただようゴジラくん





ミッキーに呼ばれるゴジラくん




昨日の帽子くん



そして遊んでたらママ帰宅〜


帽子持って(?)お出迎え


にしてもゴジラ撮るの難しい
よそばっかり見るのー

正面とかほんとなかなか撮れないガ━゚.o(´Д`lll).゚。━ン

ゴジラくんわざとしてるんじゃないのってくらい
そっぽむいちゃいます><

めげずに頑張るので応援よろしく

更新応援お願いします

 

| ゴジラくんの生活 | 18:31 | comments(3) | - | |
帽子
JUGEMテーマ:ペット


こんにちはぁ 

今日はゴジラくんで遊んでみました


どうかな??

ここまでするのに大変でした(●´∀`;汗)ゞ

ぬいぐるみの帽子をガムテープで貼り付け


カァィィ○o。(*ノω・*)ポッ



ミッキーさんの帽子なのです( ´艸`)ムププ



背中に乗せたら若干固まってる・・・


そろそろ怒り出したので辞めました(ノ∀≦*)


最初は帽子乗せようとする手を防ぎに来て
無理かと諦めていたので無事撮れてよかったです




更新応援お願いします

 

| ゴジラくんの生活 | 16:57 | comments(2) | - | |
お久しぶりです
JUGEMテーマ:ペット

 こんばんは!

お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ

ゴジラも私も元気です♪




最近、バタバタしていて更新できなくて
ごめんなさい。


・・・誰か見てるのかな?w


私事ですが・・・


結婚しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
(元旦に籍を入れました。式は今月挙げます)


まだゴジラとは実家で一緒に暮らしています♪

あと一ヶ月ほどで仕事辞めるので

それからはゴジラの写真たくさん撮ろうと思います


お楽しみにぃ



| ゴジラくんの生活 | 00:10 | comments(2) | - | |
チコたんカレンダー
JUGEMテーマ:ペット



数日前に届きました(*´∪`*)

チコたんカレンダー!!



o(≧∀≦*)o きゃー

かわいい(*゚ー゚*)ポッ

早く使いたいです♪

チコたん大好き

更新応援お願いします

 

| ゴジラくんの生活 | 21:11 | comments(0) | - | |
防災公園
JUGEMテーマ:ペット



またまたここ防災公園

☆⌒Y⌒Y⌒(★ノ´∀`)ノワーイ 


元気に走りすぎて・・・

ひぃ〜
僕のお尻浮いてるよぉぉぉ


次はママと

ママ待ってぇぇ〜


またまた勢いあまって・・・

今度は前が浮いたー
ヒーノ)゚Д゚(ヽヒー
(おめめつぶってるw)



しばらく走った後なにやら笑顔で・・・

ねぇねぇ♪


ガン見

キラーン



なによぉ〜

走った後はおやちゅでしょ?


はいどうぞぉ




おやちゅももらったし・・・



切り替えはやっw

更新応援お願いします

 

| ゴジラくんの生活 | 00:28 | comments(2) | - | |
おでかけ
JUGEMテーマ:ペット


昨日おでかけしてきました。

☆⌒Y⌒Y⌒(★ノ´∀`)ノワーイ


ついたよぉ

ここはなんだぁ


おっきな鐘がありました

ママーぼくの上になにかあるよぉ



離れたところに塔が見えました

りえたーん早くいってみようよぉ〜
(早すぎ


まだ新しくて綺麗な塔でした

しゅごいよママー!ぼく見えてるぅぅ?


そして駐車場で走り回って
家が近くなったところでパパに降ろしてもらいました。

ぼく朝寝てないんだよぉぉ><
もう十分遊んだからね〜


帰ってゴォたんぐっすりんこでした

更新応援お願いします

 

| ゴジラくんの生活 | 23:12 | comments(2) | - | |
防災公園
JUGEMテーマ:ペット


今日も防災公園へGOGO

今日は見渡しても誰もいなーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:




とりあえず降りてみよう。

うんしょうんしょ





走りますか



の前に・・

暑いから虫が多いなぁ



では

わほーーぃYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S



ダッシュは最高に気持ちいいんだよねぇ





りえたんついてきて

(わんこって恐ろしく早い





(そしてゴジラはすぐ疲れる




(そして動かない

今日はちょっと暑かったねぇ〜〜
また遊びにきましょう(*´∪`*)

 


※ジュゲムいつの間にリニューアル・・・
やり方がいまいちわからん
ゥワァァ━。゚(゚*′囗`*゚)゚。━ン!!
| ゴジラくんの生活 | 00:38 | comments(2) | - | |
<< | 2/11PAGES | >>